ブログトップ
filemeter

模様替え(*^_^*)




Tamiです。こんにちわ。

最近、インテリアブログなのに。。。全然、変化がなくて。。。頑張ってみたよ。

久しぶりに模様替えしました(*^_^*)

f0173771_12261593.jpg


我が家にある外用?のケースにミシンを入れて、その上を飾ってみました。

f0173771_12261576.jpg


後ろにはしごを置いて、ブリキにシュガーバインを入れて吊るしたよ。

f0173771_12261552.jpg


木製ハンガーにリネンとかガラスとか薔薇の様なものを吊るしたり。。。

どうでしょう?なかなか気分もお部屋もすっきり^^

また次は、お部屋全体をねっ(*^_^*)



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-13 12:26 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by アップルシナモン at 2009-03-13 23:58 x
tamiさん、こんばんは。
ミシンのケースの上にある、3段の小さい引き出しってもしかしてsalut!のものですか??
私も同じものを持っているので♪
お手頃な値段で、使い古した感じがあっていいですよね~。
お揃いが嬉しくてコメントしました!
Commented by kiki-2008 at 2009-03-14 20:40
アップルシナモンさん、こんばんわ^^
そうですお〜〜〜^^
値段がgoodですよね^^可愛いし。。。
ミシン糸などの裁縫グッズをしまっています。
同じで嬉しいです。