ブログトップ
filemeter

春物ギャザーキャミワンピースとペチコートパンツ



Tamiです。
久しぶりにギャザーキャミワンピースとペチコートパンツを作りました(*^_^*)

f0173771_18231418.jpg


春先に向けて薄手のサラッとした生地です。麻と綿です。
また、生地のアップしますね^^

縦のボーダーです。ポケットと裾は横ボーダーです。

ボーダーでも細いので着る洋服をえらばないかな?

型紙は、natural+basicさんのもを使わせていただきました。

説明も詳しく、とても使い安く良い型紙でした。

ありがとうございました。

楽しくなってきたので、色を変えて作ってみますね(^O^)



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-15 18:23 | handmade | Comments(2)
Commented by ブラウン at 2009-03-16 11:55 x
可愛いです♪

うちも子供の服でも作ろうかなって思ってます♪

写ってるのはkikiさんですか??
Commented by tami at 2009-03-16 19:47 x
ブラウンさん、いつも見て頂いてありがとうございます。
お褒め頂き嬉しいです^^
そうです。。。写っているのは、お恥ずかしながら、tamiでございます。
オークションの時は、スタイル抜群のサブちゃんが、モデルをしてくれます^^
いつも、ブラウンさんのブログは、いつみても更新されていて、大満足です。
行動力にも。。。
私も見習います^^
また子供服、楽しみにしております。
おだんご可愛いです。上手ですね。めがねもお洒落で、気になりました^^