ブログトップ
filemeter

模様替え


Tamiです。

今日は、作業部屋の和室の模様替えをしたので、ご紹介です。

f0173771_20475482.jpg


色目がリビングより落ち着いた色であわせてみました。

最近は、こんな木の色が好みの私。

全体のバランスをとることは、本当に難しい(・_・;)
ついつい飾りすぎてしまうんだよなぁ(^_^;)

ブログに写真をのせて、また場所変えたり飾りを変えたり、永遠に終わりがございませ~ん(*^_^*)




1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-16 20:47 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by コクリコ at 2009-03-17 14:10 x
はじめまして☆
うわぁ かわいいー
とても和室とは思わなくてびっくりしましたっ
応援しまーす♪
Commented by kiki-2008 at 2009-03-17 23:06
コクリコさん、はじめまして。tamiです。
応援ありがとうございますぅ^^
コクリコさんのブログも御邪魔させて頂きました。
パソコン苦手でうまくコメントがのこせず、ごめんなさいね。勉強しますね^^
編み物素敵です。
癒されました。
また御邪魔させて頂きますね。