ブログトップ
filemeter

シュシュ


Tamiです。
少しずつ暖かくなりましたね(*^_^*)
気持ちが良いですね。
さて、今月末29日に近くの山田富士公園で桜祭りがあるんですが、
その時にフリーマーケットに出店することにしましたぁ(^o^)/


そこで、マスクやシュシュやハンドタオルやら、作りました(^o^)/

f0173771_20341642.jpg


今日は、シュシュを少しご紹介。

今回は、子供も喜びそうな可愛いもの(^O^)
ピンクは、限定のリバティを少し入れてみたよ。
リバティ、やっぱり可愛い(^O^)

私も欲しくなりました(^o^)/

そして最近大好きなドット。

まわりにボンボン(-.-;)レースをつけると華やかになりました。


そしてここからは私事ですが、少しだけ。。。

明日は、長男の卒園式です。

間違いなく泣くでしょう(>_<)

最近涙もろいのは年齢のせいかしら?(*^m^*)

長男は、いまこそ人並みになった気がしますが?(^_^;)
本当にひどかったの(ToT)
入園して1週間は、毎日喧嘩をして顔は傷だらけ<_<)o>>

お着替えを拒否して園内を先生と追いかけっこ(・_・)エッ......?

あ~あの頃は、毎日がつらかったなぁ(T_T)

でも本当に成長を感じます。

良く頑張った息子をたまには、ほめてやりたいです。

私も負けない様に成長しなくちゃねっ(*^_^*)

幼稚園で知り合い、仲良くなったママ達、本当に楽しい時間をありがとう。
お世話になりました。
これからも宜しくね( ^_^)人(^_^ )




1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-17 20:34 | handmade | Comments(0)