ブログトップ
filemeter

いろいろな場所で


Tamiです。

今日は、新しく遊びに来てくださ方もいるのかなぁ~?

なんて勝手に良い様に考えて、

『我が家の同じ家具で模様替えができますよ(*^_^*)』


良かったら、我が家を今一度見ていただこうかな?なんて思っています。

よろしければ、お付き合いくださ~い(^O^)


f0173771_17462083.jpg


一枚目は、リビングの一角に作業場を作っていた頃の写真です。

和室をリビングの様にして、ソファーを置いておりました。
f0173771_19555879.jpg





今は、和室が作業部屋です。

f0173771_1746201.jpg




--------*------------------*--------------------*-----------



f0173771_17462092.jpg


同じ家具やはしご、ジャンクなBOX等、
家具は変わらなくても、組み合わせを変えたり、
家具や雑貨の移動で、また違うお部屋になり、気分もリフレッシュできますよ。

新しい組み合わせや配置を見つけだすが、凄く楽しいTamiです(*^_^*)

もちろん実用性にかけたり、なんだかしっくりこないときもありますが、
チャレンジしてみたら、意外に良かったり。。。

お友達には、『いつか子供部屋だった場所がリビングになってたりしてぇ~~(・_・;)』
なんて言われておりますが(笑)

皆さんのご期待に答えられる様に(・_・)エッ......?

ゆっくり暮らせるお家を目指して、頑張りま~すo(^-^)o



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-19 17:46 | tamiの部屋 | Comments(3)
Commented by ブラウン at 2009-03-19 22:13 x
とっても素敵なお部屋♪
癒される~(^-^*)

リンクしていただけるの??喜んで♪
うちもいいですか??
Commented by tami at 2009-03-19 22:30 x
こんばんわ。ありがとうございます^^
もちろん、嬉しいです。
宜しくお願いいたしま〜す^^
Commented by kiki-2008 at 2009-03-19 23:10
あ、始めましてブラウンさん。いつもお世話になっています♪
リンク担当のkiraです^^
ブログタイトルですが、右に一応リンクしたんですがこれでよかったでしょうか?それとも[ブラウン]というタイトルでしょうか?失礼な質問ですみません。いつでも変更しますので言って下さいね。
今後ともよろしくお願い致します。