ブログトップ
filemeter

子供部屋にIKEAの棚をつけましたぁ





Tamiです。

今日は、来週のフリマの準備の為にいろいろなところをお片付け。
f0173771_21505956.jpg



そして子供部屋の配置を変えて、兄の勉強机の上にIKEAの棚をつけました。
f0173771_21505930.jpg

今はアイビーとブリキのイニシャルを置いています。

デンマークの飾りも張り付けてみたよ。

棚につけるクリップ式の照明を買ってつけようかなぁ~?

机の幅が80センチだから、できる限り机の上はすっきりしなくちゃです(*^_^*)

f0173771_21505919.jpg


そして弟君の机です。

こちらは、絵を書いたりする場所にしました。

f0173771_21505940.jpg


IKEAのシルバーの板にマグネットで絵を自分ではっています。

こちらは、おしピンで張り付けてるので、簡単に取り付けできますよ。

今回は、4月からの小学校生活に備えて勉強と遊びの場所を分けてみました。

これで配置変えも3回目ですが、どれが、一番使い易いかな?

また゛まだ使い易く改良しなくちゃね。


1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-20 21:50 | tamiの部屋 | Comments(0)