ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

お気に入りとウォーキング




Tamiです。
おっと、ブログを更新せずに、寝てしまっておりました(^_^;)

あ~疲れましたぁ(∋_∈)

脚が痛いし、眠いです。

何故か?と言いますと2駅以上歩いてしまったのです。

片道1時間かかった(・_・;)
何をやってるのっ?(笑)

ほんとに。。。

天気も良いし、お祭りしてたから、家族で歩いたのですが。。。

楽しいし、気持ち良かったです。


f0173771_0111160.jpg

そして兄は、自転車の練習です。

道中いろいろな物を拾って、かごにあやしげなものが(・_・)エッ......?

疲れたところで、今日は、お恥ずかしいですが、一枚だけ私の写真を(*^_^*)


f0173771_0111158.jpg


なりきり写真(*^_^*)カーディガンの下が半袖でなんだか筋肉マンになってる(*^m^*)


恥ずかしい。。。

今日着ていた洋服なんだけど、お気に入りのストールをご紹介。

f0173771_01111100.jpg


リネン100%で、homeworkingのものです。

しわ加工があり可愛いですよ。

値段もリネンの割にはお手頃でしたし、生地も薄すぎず、厚すぎずでした。

最近発売のリンネルにも紹介されてたような。。。なんだか嬉しいo(^-^)o

ストールは、なんでもない洋服が少しごまかせる(^。^;)大切なアイテムですね。
春は、小物が活躍しますね^^






1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-22 00:11 | ソノ他 | Comments(6)
Commented by momo at 2009-03-22 14:04 x
はじめまして! 
ナチュラルなお部屋と手作りのアイテム 素敵ですね。
ブログも毎日楽しみにしています。

私も少しでも ナチュラルな空間を作れたらいいなと色々考えているのですが、tamiさんのお家のキッチンカウンター下の白い収納は、どちらで購入されたものですか?すっきりしていて、きれいですね。
随分前から収納を探しているのですが、なかなか理想のものに出会えないでいて・・・ 
よければ、教えていただけると助かります。
これからも素敵なお部屋作りを応援しています!
Commented by ブラウン at 2009-03-22 20:51 x
リンクして頂き♪ありがとう(^-^*)
tamiさんのブログにうちの名前があるなんてとっても光栄です☆

2駅歩いたなんて…いい運動ですね。
おっと、tamiさん登場♪綺麗な方なんだな(≧▽≦*)
ストール可愛いです♪
Commented by kiki-2008 at 2009-03-22 21:50
momoさん、はじめまして。tamiです。
ブログを毎日見て頂けて、本当に嬉しいです。
ありがとうございま〜す^^
白い収納ですね。。。あれはディノスの通販です。
組み合わせです。私が、良かったと思うのは、取ってがないので、壁のように見えて、飽きがこなくて良いです。
雑誌も入るし、我が家の本棚です。
色も2〜3色あったような。。。
良かったら参考にして下さいね。
これからも応援宜しくお願いいたします。
Commented by kiki-2008 at 2009-03-22 22:00
ブラウンさん、こんばんわ。
こちらこそいつも遊びに来てもらえて、嬉しいです。
そして、綺麗だなんてぇ〜〜〜〜〜^^
お世辞でも40歳間近のtami、うれちい^^
2駅、疲れましたが、春に向けて、運動大事ですね。

Commented by momo at 2009-03-22 23:55 x
早速のお答え ありがとうございます。
うちも子供の絵本や、私の雑誌などが収まり切らず、困っていました。

かと言って、クローゼットに収納してしまいますと、結局読まずに さようなら~って事になっちゃうので、参考にさせてもらいま~す!
それと、tamiさんと私、ほぼ同年代です☆(勝手に親近感わいてしまいました・・・)
これからも、遊びにきますね。

Commented by kiki-2008 at 2009-03-23 00:31
momoさん、親近感、わいちゃってくださ〜い^^
さようなら〜って、とてもよくわかります^^かなり親近感です^^
これからも仲良くして下さいね。