ブログトップ
filemeter

ドアフォンカバーを作っておりま〜す(^o^)/




Tamiです。
こんばんは(*^_^*)
3日間、お休みだったのにあっていう間。

最近、幼稚園からの持ち帰り品や新しく買った学校用品や
布等が増えて、全体的に収納場所を見直し中です。

なかなか全体的に動かすとなると、大変(∋_∈)

まだまだ途中経過ですが、片付けできたところから、ご紹介しますね。



さて、話しは変わって、パパさんが、あまっていた板でドアフォンカバーを作ってくれるそうですo(^-^)o

f0173771_21322669.jpg

白のペンキを塗り仕上げますが、ペンキ塗りは、私の仕事(^_^)v

こんな感じになります。
f0173771_21322641.jpg


正面から見ると。。。

扉に取っ手を取り付けます。

f0173771_21322614.jpg


取っ手は、モモナチュラルの物です。

少し隙間をあける予定です。

また作る途中やサイズもお知らせできると良いなっ(^-^)g"

出来上がりが楽しみです。




1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-22 21:32 | handmade | Comments(0)