ブログトップ
filemeter

裁縫道具入れの引き出し

Tamiです。

今日は、本当に良く頑張りました(*^_^*)

kiraとモデルのサブとフリマ用のシュシュを作りをしました(^o^)/
サブはお手伝いなのに、すご~い頑張ってくれて(;_;)
サブちゃん、本当にいつもありがとうねぇm(_ _)m

シュシュ50個近く作りました。

29日、都筑区山田富士公園です。

是非とも遊びに来てくださいね(^o^)/


またシュシュは、後日紹介したいと思います(^_^)v





さて、今日は裁縫道具が入ってる引き出しです。

これは、Salutのものです。

だから、¥1000です。

使い易いし、安い。
f0173771_073877.jpg

f0173771_07397.jpg


一段目は、鉛筆削りやチャコペンやかぎばりなどをいれています。

f0173771_073928.jpg

2段目は、手縫い糸と針。
f0173771_073950.jpg

3段目は、ミシン糸です。
f0173771_073932.jpg




ミシン糸は、母から受けついだものがあり、ちょっとレトロなのが、お気に入りです。
大切にしたいと思っています。

ミシン糸は、高さがぴったりで取りだし易いし、嬉しい(*^_^*)






1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-24 00:07 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by nunocafe2005 at 2009-03-24 23:36
manaです、こんばんわ♪
うわ~~!糸がたくさん、それもお行儀よくきちんと入っていますね!
高さがぴったりのものって良いですね♪
今、わがやの引き出しに入っている糸たちは高さがあってないし
なんかゴロゴロしちゃって使い勝手が悪いのです(><)
saultチェックしてみます~!
Commented by kiki-2008 at 2009-03-25 21:31
manaさん、こんばんわ。
サイズがとても使い易いですよ^^
白もありました。
高さが深すぎないのが、私は良かったです。
manaさんは、布はどのように保管されてますか??
私は、なかなかうまくかたずかなくて。。。
また機会があれば教えてくださ〜い。
きっとすぐにたくさん縫えてしまうから、ストックは限られてるのでしょうね^^
私もスムーズに縫える様になりたいです。
教えて頂きたいです。