ブログトップ
filemeter

フリマ





Tamiです。

昨日お伝えしましたフリマのシュシュを見ていただこうかなぁ?
f0173771_2214976.jpg

f0173771_2214999.jpg

ソレイアードの大人向けのものです。

私は、白を使っています(*^_^*)


f0173771_2214954.jpg

レースの様な生地も春らしく可愛い。
f0173771_2214945.jpg

子供用に紫系です。
f0173771_2214942.jpg

そして赤系です。

シュシュは、手にはめていても可愛いよっ(*^m^*)



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-24 22:14 | handmade | Comments(4)
Commented by ブラウン at 2009-03-24 22:50 x
可愛いです♪
うちも欲しくなってきた(^-^*)
Commented by さぶ at 2009-03-25 16:23 x
まぁ(0^0^0)かわいい♪ってわざとらしい(^^;?
でも写真で改めてみると本当にかわいいね☆
た~くさん売れるといいね♪
もっと作るぞ~!!
Commented by kiki-2008 at 2009-03-25 21:22
ブラウンさん、ありがとうございます^^
Commented by kiki-2008 at 2009-03-25 21:24
さぶ、可愛いでしょ^^
まじで〜〜〜〜作るの??
騙されてない??催眠術かけられてない??^^
金曜日もよろしくね^^