ブログトップ
filemeter

久しぶりのリビング




こんばんわ(*^_^*)
Tamiです。
f0173771_21144817.jpg

今日は、久しぶりにリビングの写真をのせてみました。

ドンとソファーに座っているくまが、可愛いでしょ(*^_^*)

二男が昔、着ていた洋服を着ています。


f0173771_21144845.jpg


ちなみにこのくま、兄のお気に入りです(^_^;)

彼の希望で洋服を着ました(笑)

壁面に布をかけてないから、さみしい?

棒だけがなんだかおかしいf^_^;

意外とすっきりして良いみたいな気がしますが。。。どうでしょう??



f0173771_21144831.jpg


そして、キッチンカウンターにある籐製品のポットは、母からゆずり受けたものです。

あまりみえない??

見せる収納ができて、来客用にもGOODです。

次はカウンター横のディスプレイを久しぶりに変えてみようかな?



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-25 21:14 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by SOT at 2009-03-26 01:46 x
はじめまして。SOTです。
お初にお邪魔いたします。

いや〜ブログすごいね〜♪

キチンとキレイにしてますね。
そしてディスプレイも素敵です。
模様替えは、いつも自分一人でやってるんですか?
家具の移動とかどうしてるんだろう〜って
思ってしまいました。

うちはmy selfなんで気合いが
入った時しかできないですよ〜。
Commented by kiki-2008 at 2009-03-26 23:24
SOTさん、こんばんわ。
模様替えは、ほぼ自分でやります^^
引っ越し屋みたいに毛布を家具の脚にひいて、ひきずります^^
性格が、思いたつとやるので待てないんだよねぇ^^
また、アンティーク見にいこうね。