ブログトップ
filemeter

とろけるブリオッシュ



Tamiです。

こんばんわ。
うちのパパさんは、甘いものが大好きなんですね(*^_^*)

f0173771_234391.jpg


で、今日、パン屋の袋を抱えて嬉しそうに帰ってきたんです(^O^)

で、私は、『えーっ、明日の朝のパンでも買って来てくれたのぉ(?_?)』って聞いたら、

ブリオッシュ買ってきたから、夜のおやつに食べよう』となんだか嬉しそう。

『夜のおやつに?ブリオッシュ?(・_・)エッ......?』


私は、ブリオッシュってパンだよねっ(・_・;)
と内心不思議に思ってたの。



子供を早く寝かせて、お茶なんていれて、
『食べよう』ってそんなに有名で美味しいパンなの?(・_・)エッ......?

私は、朝食に食べるけど~、なんて思いながら、席につくと、
一口食べたパパが、



『えっ、パンやん(-_-#)』


『いやいや、初めからブリオッシュはパンですけど。。。』


パパは、玉子とバターがたっぷりのケーキの様なものをイメージしていたらしいf^_^;

f0173771_2343974.jpg


かなりがっかりしてるパパ(;_;)

パンは、victoireの南仏ブーランジュコンテスト優勝作品でした。

お菓子じゃないけど、私は、かなり美味しい『パンだった』と思います(*^_^*)

今度は間違えずにお菓子を買っておいでねっ(*^m^*)



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-25 23:43 | 美味しいモノ | Comments(0)