ブログトップ
filemeter

鏡が生まれ変わりました(^o^)/




Tamiです。

今日は、29日の都筑区の山田富士公園であるフリマの最終準備でした(^。^;)

疲れましたが、なかなか可愛く包装もできました。
楽しみです。
また明日商品を少し紹介しますね。

さて、先日、息子が塗った鏡が生まれ変わりました。

f0173771_2302951.jpg


以前のトイレです。

白とアイビーで爽やかな感じです。


f0173771_230306.jpgf0173771_2303060.jpg


そして今は、洋書にでてくるような色目に憧れていたので、
小物からチャレンジです。

あじさいやソフトな色目が似合いそうです。

f0173771_2302949.jpg


水性塗料を少量、購入しました。
500円足らずで、まだまだ残っています。

少量で使いきるほうが、固まらないし、経済的かな?

新しい冒険色は、やはり失敗することもあるので、少量をおすすめしま~す。

残りは何につかおうかな?



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-27 23:00 | tamiの部屋 | Comments(0)