ブログトップ
filemeter

明日フリマです




Tamiです。

明日は、フリマです。
少し寒いみたいですが、天気は大丈夫みたいです(^o^)/

なんとかフリマの準備ができました。

一部をご紹介させていただきます。

f0173771_22431562.jpg


金曜日に作ったリバティの髪どめ。

f0173771_22431595.jpg

小さなガーゼハンカチ。

f0173771_2243157.jpg

ガーゼマスク。

f0173771_22431540.jpg

シュシュです。

この他に少しだけキャミワンピースやペチコートパンツやネックレス等を持って行く予定です。

f0173771_22431599.jpg


こんな感じにかごに沢山です(*^_^*)


お近くの方は、是非ともお立ち寄りくださいね。


ブログをご覧の方は、是非とも一声おかけいただけると、嬉しいで~す(*^_^*)
お待ちしておりますm(_ _)m


そして、いつもご覧頂き、応援して頂き、本当に幸せです。

ありがとうございます。



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-28 22:43 | handmade | Comments(0)