ブログトップ
filemeter

フリマ出店してきました!

f0173771_18255011.jpg

今日、朝7時30分から搬入しました。
朝は雲も多くさすがに寒い!、真冬並みの防寒着で臨みました。

でもお昼前にはポカポカ陽気001.gif
やっぱり私が晴れ女?004.gif
f0173771_1834528.jpg
f0173771_18341779.jpg
f0173771_18343188.jpg


突然出店を決めたこともあり、品揃えがイマイチ少なかったですが・・・
マスクやシュシュ、ボタンゴムなど、たくさんの皆さんに買っていただき、
本当にうれしく思います。

直に商品を見てくれた方とお話しできるのは楽しいですね~♪
また機会があれば出店したいと思っています。


最後になりましたが、今日、足を止めて見て下さった方、お買い上げ頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
これを励みにまた頑張ります^^





1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-29 18:26 | フリマ | Comments(6)
Commented by モモ太郎の母 at 2009-03-29 21:08 x
おめでとう!凄いすごい!ランキング一位になってるじゃない!なんか自分の事のように嬉しいよ!...lって、私が誰だか分かるかしら?あなたのパパさんに娘を狙われている者ですよ。                       今日のフリマももっとゆっくり見たかったんだけどバタバタしてたからみれなかったわ。   たくさん売れたかな?二人ともお疲れ様でした。次は、入学準備かな? これからもブログ楽しみにしてるから頑張ってね!
Commented by nunocafe2005 at 2009-03-29 23:36
manaです^-^
フリマお疲れさまでした~!
マスクなど全部一点一点ラッピングされたのですね!!!
すごい!大変だったでしょう。。。。

自分が作ったものを直接お渡しできるって幸せなことですよね~♪
私も横浜に戻ったらまたすぐ何かやりたいな~♪♪♪
ゆっくり休んでくださいね^^
Commented by kiki-2008 at 2009-03-30 22:55
モモ太郎の母様、お祝いコメントありがとうね。
応援してくれてるあなたのおかげっ^^
ありがとう。
これからもぶらっと遊びにきてね。4月からは、お家にも是非ともどうぞです^^

Commented by kiki-2008 at 2009-03-30 23:13
manaさん、帰省先からのコメント、嬉しいです〜ぅ^^
初めて、ラッピングしてみました。
ラッピングもいろいろ考えると楽しそうですね^^
本当におこずかいを持って悩んでひとつに選ぶ子供を見てると、プレゼントしたくなる衝動に。。。。
嬉しいですね^^
帰省先でのブログ見させていただいてます。
とても皆さん充実されてる毎日で、お子様もお喜びでしょうね。
また横浜でお待ちしております。

Commented by 不動産屋の娘です at 2009-03-31 00:02 x
フリマでカワイイお洋服を買わせていただきました♪
こちらのHPを紹介していただき、とても素敵なインテリアにびっくり!
お写真を拝見したら、うちの娘もお子さんと同じ幼稚園に通っていましたぁ。嬉しいな!(ちなみに新年中です)
寒い中のフリマ、お疲れ様でした。お子さんも小さいのに、凄いなぁ。
Commented by tami at 2009-03-31 21:15 x
不動さん屋の娘様、こんばんわ。
早速のご訪問、凄く嬉しいです。
それと同じ幼稚園なんて^^
家は今年卒園して、4月より弟が入園です。
また幼稚園でお会いできるかな??
是非ともお声かけ下さいね。最後になりましたが、先日は、お買い上げ有難うございました。