ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

fudokiとうさぎ小屋



Tamiです。
こんばんわ(^O^)
昨日のフリマでは、本当に嬉しい事ばかりでした。

『ブログを毎日見ています。』と声をかけて頂き、素直に嬉しくて。。。
今思えば、もっとお話したかったなぁ(*^_^*)

実はかなり緊張しておりました(*^_^*)

なんだかうまくお喋りできなくて、皆様ごめんなさいm(_ _)m

そして朝から寒くて変な防寒してた気もするし(^_^;)

メイクもそこそこで、風で顔は、かさかさでバリバリ(・_・;)


Tamiさん、ひど~い(∋_∈)
って、がっかりしてないでしょうか?
とても心配でございます。



とてもお洒落な可愛い方々に声をかけて頂き、沢山買って頂き、幸せでした。

やはり顔を見てお話できるのは嬉しいですね。



『お店はないんですか?』とか『手作りを一緒にするお教室とかしないのですか?』

とかこんな素人の私に。。。
でも、4月からは、インテリアとか簡単なハンドメイドをお家で。。。
お喋り交換会なんて出来たら良いなぁ。なんて考えています。



来たいと思ってくださる方がいれば良いんだけど(^_^;)
トホホ

初めは手探りだと思いますが、頑張りたいなぁ。と思います。




もうひとつの嬉しかった事は、ブログ村ナチュラルインテリアのランキングが1位になっております。

本当に皆様がポッチリしてくださるお陰だと感謝しております。



実は我が家の子供も応援してくれておりました。

『ママ、良かったね(^O^)
でも、ママ、こんなに床も傷だらけなのに、良いのかなぁ~?』だって。。。

『ほんとにその通りです(*^m^*)貴方は正しいです。 』

『これからは、床を大切にしようねっ(*^_^*)』



f0173771_22444143.jpg


最後に最近のお気に入りのコーナーです。
fudokiの棚です。
棚がかなり存在感があり素敵なので飾りすぎない方が良いみたい。



f0173771_22444275.jpg


そしてうさぎ小屋さんのクロスの木の鍋しきです。
前に寝かせて置いたり、後ろに立てても素敵。

クロスモチーフが大好きなTamiです。

長々と書いてしまいましたが、これからも宜しくお願いいたします。




1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-30 22:44 | フリマ | Comments(2)
Commented by nunocafe2005 at 2009-03-30 23:22
おしゃべり交換会、参加希望で!^^

私もデスクSHOP開催したときに
小さな子供達が「どれにしよう。。。」「どれも可愛い。。。」など
悩んでいる姿をみていたら「もうどれでもあげるよ~!」
「欲しいもの持って帰って~!」って言っちゃいそうに。
本当は言ってもいいんですけど、やはりそこは心を鬼にして(笑)
お店屋さんとして振舞わなくちゃ。。。と頑張ってます^^
Commented by tami at 2009-03-31 21:10 x
manaさん、嬉しいです^^
参加してくれるのですか〜?
開催できるように頑張らなくちゃ^^
manaさんにまずはいろいろ教えてもらいたいです。
デスクshop楽しみです。