ブログトップ
filemeter

fudokiとうさぎ小屋



Tamiです。
こんばんわ(^O^)
昨日のフリマでは、本当に嬉しい事ばかりでした。

『ブログを毎日見ています。』と声をかけて頂き、素直に嬉しくて。。。
今思えば、もっとお話したかったなぁ(*^_^*)

実はかなり緊張しておりました(*^_^*)

なんだかうまくお喋りできなくて、皆様ごめんなさいm(_ _)m

そして朝から寒くて変な防寒してた気もするし(^_^;)

メイクもそこそこで、風で顔は、かさかさでバリバリ(・_・;)


Tamiさん、ひど~い(∋_∈)
って、がっかりしてないでしょうか?
とても心配でございます。



とてもお洒落な可愛い方々に声をかけて頂き、沢山買って頂き、幸せでした。

やはり顔を見てお話できるのは嬉しいですね。



『お店はないんですか?』とか『手作りを一緒にするお教室とかしないのですか?』

とかこんな素人の私に。。。
でも、4月からは、インテリアとか簡単なハンドメイドをお家で。。。
お喋り交換会なんて出来たら良いなぁ。なんて考えています。



来たいと思ってくださる方がいれば良いんだけど(^_^;)
トホホ

初めは手探りだと思いますが、頑張りたいなぁ。と思います。




もうひとつの嬉しかった事は、ブログ村ナチュラルインテリアのランキングが1位になっております。

本当に皆様がポッチリしてくださるお陰だと感謝しております。



実は我が家の子供も応援してくれておりました。

『ママ、良かったね(^O^)
でも、ママ、こんなに床も傷だらけなのに、良いのかなぁ~?』だって。。。

『ほんとにその通りです(*^m^*)貴方は正しいです。 』

『これからは、床を大切にしようねっ(*^_^*)』



f0173771_22444143.jpg


最後に最近のお気に入りのコーナーです。
fudokiの棚です。
棚がかなり存在感があり素敵なので飾りすぎない方が良いみたい。



f0173771_22444275.jpg


そしてうさぎ小屋さんのクロスの木の鍋しきです。
前に寝かせて置いたり、後ろに立てても素敵。

クロスモチーフが大好きなTamiです。

長々と書いてしまいましたが、これからも宜しくお願いいたします。




1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-30 22:44 | フリマ | Comments(2)
Commented by nunocafe2005 at 2009-03-30 23:22
おしゃべり交換会、参加希望で!^^

私もデスクSHOP開催したときに
小さな子供達が「どれにしよう。。。」「どれも可愛い。。。」など
悩んでいる姿をみていたら「もうどれでもあげるよ~!」
「欲しいもの持って帰って~!」って言っちゃいそうに。
本当は言ってもいいんですけど、やはりそこは心を鬼にして(笑)
お店屋さんとして振舞わなくちゃ。。。と頑張ってます^^
Commented by tami at 2009-03-31 21:10 x
manaさん、嬉しいです^^
参加してくれるのですか〜?
開催できるように頑張らなくちゃ^^
manaさんにまずはいろいろ教えてもらいたいです。
デスクshop楽しみです。