ブログトップ
filemeter

Mujiの壁掛け式CDプレイヤーの行方



Tamiです。

今日は朝から時間がゆっくり流れています。
子供部屋にあった壁掛けCDプレイヤー を移動してきました。

子供部屋も寝るときに使ってあげてて良かったのですが、やたらと引っ張り、いつも音楽がガンガンでして(^_^;)

f0173771_11503859.jpg


そこで、またまた私のコーナーに ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


なんでも取るなぁ~(-_-#)なんだけどねっ。

きっと可愛いものが 作れるさっ(^_^)v


f0173771_11503857.jpg

今日はDES′REEの『SUPERNATURAL』を聞いています。


ちなみに昔「ライフ」、TBSのTVドラマ『ToHeart恋して死にたい』の主題歌。で聞いた人もいるかな?

CDは、よく聞く物を、この前作りました棚に見せる収納してみました。



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-31 11:50 | tamiの部屋 | Comments(0)