ブログトップ
filemeter

ACTUS『スーホルムカフェバック』春の新作2色



こんばんわTamiです。

皆さん、ACTUSのスーホルムカフェバックをご存知ですかぁ?

雑誌のMartにも掲載されたエコバックです。

そのバックに春夏限定が発売されて。。。


限定とか言われると弱い私。

初回はもちろん買えず(T_T)

本日も買うつもりもなくプラプラしていたら、長蛇の列(・_・)エッ......?


何か?

もしかして?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

お店の人に聞いてみると本日入荷になるので並んでるとo(^-^)o


で、


f0173771_2033956.jpg



買って来てしまいました(^_^;)


画像で色が悪いのですが、なかなか春らしいピンクとグレーベージュで可愛いです。

f0173771_2033917.jpg



中の仕分けもあり、サイドにチャックまであるんですよ(*^_^*)

f0173771_2033987.jpg


エコバックとは思えない仕様と価格で、優れものです。
どうでしょう?

姉にもひとつ買って来たから今度プレゼントしよっかな?(*^_^*)





1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-02 20:03 | ソノ他 | Comments(0)