ブログトップ
filemeter

所定の場所を決めましょう(^o^)/


Tamiです。
今日は、来週の入学式に備えてカットに行き、すっきりです(*^_^*)

そして準備もたくさんあり、まだまだ今から頑張りま~す(^o^)/

ひとつ準備ができました。

それは、カウンター下に三段ボックスがあります。

f0173771_22101832.jpg


ここの一番上の棚にかごをおきました。

ここに小学生になる息子に『学校からのお便りを入れてくださ~い(^o^)/』とお願いしました。

わたしと息子の連絡ポストです。

子供に解りやすく、自分で出来るように所定の場所を作ってあげる事が、大切かなぁ?

と思います。

うまくいくと良いのですが。。。

下の段は簡単なワークとかをおいています。
まだ改善しなくちゃダメですが。。。

次はリビングで使う文房具セットを作る予定です。




1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-04 22:10 | tamiの部屋 | Comments(0)