ブログトップ
filemeter

桜とヒカリモノ



こんばんわTamiです。
今日は、満開の桜を見てきました。明日が入学式で、気分も明るいです。

f0173771_2251549.jpg


桜を間近で見ると可愛いですね。

f0173771_22515449.jpg


そして話しは変わりますが春になるとヒカリモノが似合う気がするのですが、どうでしょう?
基本的に関西で長く暮らしていたので、キラキラやスパンコールも大好きです。

先日買った鞄にキラキラの飾りをつけて使っています(^o^)/

エコバックに自分で装飾するのが楽しいですねっ(^_^)v



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-05 22:51 | ソノ他 | Comments(3)
Commented at 2009-04-06 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブラウン at 2009-04-06 08:23 x
さくら良いですよね~。うちも昨日車の中からでしたが、満開のさくら見ました。

キラキラ☆可愛いです(^-^*)
Commented by kiki-2008 at 2009-04-06 23:54
mihomihoさん、こんばんわ^^
お〜〜〜〜^^遠方からコメントありがとう^^
嬉しいよ〜〜〜^^
元気??
新しい生活はどうですか??
話したいことばかりよ^^憧れだなんてぇ〜〜ありえませんことよっ(笑)
10年前も迷惑かけまくりのtamiさんですから。。。
本当にあの時はありがとう。
これからもどしどし遊びにきてね。
身体にきをつけて。。。必ずまた会いましょうね。