ブログトップ
filemeter

入学式

f0173771_23111099.jpg

Tamiです。
本日は入学式でした。1年1組でした(^o^)/

天気も良くて、とても綺麗な桜のさく入学式でした。

大きくなったなぁ。
と思うとウルウルしてしまいました(;_;)

最近は、子供の名前はり等でインテリアも雑貨も紹介できず、本当にごめんなさいね(*^_^*)
また少しずつ頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-06 23:11 | ソノ他 | Comments(4)
Commented by ブラウン at 2009-04-06 23:18 x
おめでとうございます♪
かっこいい(^-^*)

子供の節目は感動しますよね。。
Commented by tami at 2009-04-06 23:46 x
ブラウンさん、コメントを頂いてるのも見れずに、携帯で、更新してしまい、お返事が遅くなり、大変失礼しました。
本当に子供の成長は早いですね。
私がドキドキですが、彼はルンルンです^^
元気に楽しい毎日になってくれる事を願っています。
Commented by sana at 2009-04-07 21:40 x
おひさしぶりです。
入学おめでとうございまーす。
ほんとうに、今年は天気もよく、桜も咲いていて、入学式日和の毎日
だよね。
小学校に入るのは、すごく感動するよね。でも、ちょっぴり寂しい気持ちにもなるよね!!このままでいてね~と、寝ている姿に話しかけてる母でした。
Commented by tami at 2009-04-07 22:05 x
わぁ〜〜^^お久し振りです。お元気でしたか??
毎日バタバタですが、新鮮な毎日を楽しんでいます^^
もうすぐ7年ぶりに午前中は、ひとりの時間です^^
是非ともまた遊んでいただきたいです^^