ブログトップ
filemeter

飾り棚



Tamiです。

久しぶりにキッチンカウンターの横の飾り棚の飾りを少しだけ移動。

f0173771_9551376.jpgf0173771_9551342.jpg


あまり変わらなかった(・_・;)

木のスプーンは、置いても立て掛けても可愛いね(*^_^*)


1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-07 09:55 | tamiの部屋 | Comments(5)
Commented by ブラウン at 2009-04-08 00:10 x
どっちも素敵☆

スプーンを飾りに~♪うちも真似っこしよう☆
Commented by Shellwreath at 2009-04-08 10:52 x
初めまして、おはようございます☆

日本村の検索から参りました、Shell と申します。
私も白やVanilla 色のインテリアが大好きで 古い団地住まいですが、ちょっとづつ揃えているところです♬
基本は『フレンチ・カントリー☆』白い貝が大好きなので貝を中心に。。。*~.~*

この白いラック素敵ですね☆*☆ お手作りですか??
わが家は壁に釘が打てないので ラックの飾りは限定されてしまって。。。>.<
私的には左のお写真が 大好きな Vanilla 色をしていて好みです♡

Yahoo ! でブログをしておりますが、また お伺いさせて戴いてよろしいですか??

よろしくお願い 致します。。。*~.~* ♡

                    ** Shell **
Commented by tami at 2009-04-09 11:48 x
ブラウンさん、スプーン、是非是非まねっこしてくださいね^^
Commented by tami at 2009-04-09 11:53 x
shellさん、はじめまして^^
お返事が遅くなりまして、ごめんなさいね。
コメント頂けて、とても嬉しいです。
白いラックは、モモナチュラルの物です。
一番初めにつけた記念の棚です。
是非ともこれからも遊びに来て下さいね。
Yahoo!のブログのURLもいれて頂けると嬉しいな〜^^
Commented at 2009-04-10 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。