ブログトップ
filemeter

オークション出品中です。



kiraです041.gif
またまたオークションに出品してみました。
忙しい時期の割に頑張ってるでしょ004.gif

今回は初めてなんですが、キャミワンピとペチパンをセットで出品しました。
f0173771_19574141.jpg


tamiがモデルのこの服です(^^)


f0173771_19572239.jpg

他にも出品していますので、よかったら覗いて下さいね001.gif








1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-08 20:00 | ヤフオク | Comments(2)
Commented by ブラウン at 2009-04-08 21:35 x
あとでゆっくり見せてもらいます~

お忙しいのに頑張ってますね~☆可愛いです(≧▽≦)
Commented by tami at 2009-04-09 11:56 x
ブラウンさん、お返事が遅くなりごめんなさいね。
本当に子供2人が同時に進学は、バタバタしますね。
やりたいことが、やまずみです。
少しづつ頑張りま〜す^^