ブログトップ
filemeter

ベランダのお掃除





Tamiです。今日は、暑い位に良い天気です。

そして兄も今日からお給食だし、綺麗にしたかったベランダを大掃除(^o^)/

f0173771_1246625.jpg



まだまだですが、春だし綺麗にしたいなぁ(*^_^*)

f0173771_124666.jpg

これは、Rubanで買ったもの。
f0173771_1246699.jpg


アルミのトレーは、植えかえに使ったり、こうしてアイビーやキャンドルをおいたり。。キャンドルは、青に光にあたって綺麗です。

小さい瓶は、WECKのものです。
ジャムを入れたりするものですが、我が家はキャンドルを入れています。


f0173771_1246632.jpg


そしてアイアンの2鉢入るカバー。

色々な形やサイズのものが入る優れものですよぉ(^o^)/

やはりグリーンは、癒されますね(*^_^*)


1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-09 12:46 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by ブラウン at 2009-04-09 15:55 x
とっても可愛いベランダですね~♪
ゆっくりお茶でも飲みたいです☆
Commented by tami at 2009-04-09 17:55 x
ブラウンさん、こんにちわ。いつも見ていただき有り難うございます。
私、ガーデン小物の組み合わせが難しくて。。。
置きすぎるとジャングルみたいになったし。。。
また、ガーデン小物のお勧めあれば、教えてもらえると嬉しいです。