ブログトップ
filemeter

脚立活用法





Tamiです。
おはようございます揵
今日も良い天気です(^o^)/


うーきは、幼稚園に行ってしまいました(;_;)

それも振り返ることもなく。・゜゜(>_<)゜゜・。

直ぐに姿が見えなくなってしまい、私が淋しくて幼稚園前で泣きそうでした。


まぁ、泣かずに行ってくれて幸せですよね(*^_^*)



さっ、気持ちをきりかえて、早速、模様替えです。

私も意外にきりかえ早い?(・_・)エッ......?

f0173771_1024526.jpg


我が家の脚立です。脚立って思えないくらい可愛いでしょ~(*^_^*)
  **GALLUPで購入

ホームセンターとかで売ってる脚立って必要なんだけど、
使わないときには納戸とかクローゼットの見えないところにしか置けないのが。。。


収納が狭い我が家では、邪魔で残念な気がして。。。



そこで思いついたのです。

f0173771_1024662.jpg


脚立を利用したサイドテーブル。


一番上は、ナチュラルキッチン(100円)のかご風のトレーにお花とキャンドルを置いてみました。


下は、少し斜めになるんだけど、Mujiのトレーを置いて、リモコンの指定席。



斜めが意外に取りやすかった(*^m^*)

f0173771_1024679.jpg

かごやトレーは、お菓子を出したり、お茶を出す意外にも、色々な場所で活躍します。

そしてかごトレーなどにお花を飾る時は、レースなどの布製のものを置くと、
お花が綺麗に見えるし、雑貨を飾る時は、レースもお勧めですよ。



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-11 10:24 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by ゆっち at 2009-04-11 10:55 x
初めまして、こんにちは。いつも何度も訪問しては色々参考にさせていただいています♪今日のアイデアも早速トライさせてもらっていいですか?
                                                                                          うちにもうーきくんと同い年の息子がいます。一人っ子で甘えん坊で親離れできないと思っていたけど、入園2日目で早くも「行ってらっしゃ~い」のバイバイ・・・初めはさみしかったけど、ありがたいことですよね(^^)   親の私たちも頑張らねばっ!                                                                        初なのに長くなりました。また来ま~す。        
Commented by tami at 2009-04-11 21:17 x
ゆっちさん、はじめまして。
いつも見ていただき、本当に有難うございます。
参考にして頂けて、ブログをしていて、よかったなぁ^^
と思います。
今後とも遊びに来ていただけると嬉しいです。
お子様も同じ歳なんて、親近感です^^
子離れ、頑張りま〜す。