ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

1DAYSHOP
at 2017-06-24 21:31
毎日を大切に生きよう
at 2017-06-23 15:59
uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

ピクニック


Tamiです。
天気も良いし、ウーキも幼稚園、頑張ってきたから、お出かけしてこようかな?


f0173771_1245293.jpgf0173771_1245259.jpg



ハンバーガーを作ったから、コーヒー持って行ってき~す(^o^)/

IKEAの紙ナプキンは、こういう時に良いですね。





1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-11 12:04 | 美味しいモノ | Comments(4)
Commented by kirakira days at 2009-04-11 19:57 x
はじめまして!
ブログ村から遊びに来ました!
ステキだな~と思って見ていたら、びっくりご近所でした♪
うちはもう一つの方の幼稚園なんですよ!!
また遊びにきま~す♪
Commented by tami at 2009-04-11 21:21 x
kirakira daysさん、はじめまして^^
お〜〜〜っ^^色違いの制服ですね^^
なんだか嬉しいです。
ブログも拝見しました。お料理美味しそうです。
子供部屋の照明は作られたのですか??
凄く可愛いです。
また私も御邪魔させて頂きますね^^
これからもご近所付き合いを宜しくお願いいたします。
Commented by kirakira dayz at 2009-04-12 07:13 x
tamiさんこんにちは!
ありがとうございます!
照明は、元のカバーにつけました!
もっと垂れ下がるデザインにしたかったのですが、
二段ベッドがあるので断念しました。
縫い物はとっても苦手なので、貼ってみました〔汗
tamiさんはお上手で羨ましいです☆
私もご近所でなんだか嬉しいです♪
よろしくお願いします☆
Commented by tami at 2009-04-12 12:02 x
kirakira daysさん、こんにちわ。
水玉とか、カリーコレクションの様な感じで、センスを感じました^^
私はかなり自己流で、勉強しなくてわっ^^
それではまた^^