ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

メダカの餌やり




Tamiです。

仲良くメダカの餌やりしています(*^_^*)

f0173771_16485770.jpg


お~仲良さげ( ̄ー+ ̄)


この椅子ならぬアイアンの飾り棚に色を塗りました。

外に置いていた花台だから、かなり汚れてたし。。。

トイレの鏡と同じ色にしました。

もともとは白です。

f0173771_16485793.jpgf0173771_16485783.jpg


夕方で、はっきり写らなかった(・_・;)

違いが解らないですね。ごめんなさい。

また昼間にもう一度。

メダカの餌やり椅子に良いかしら?(*^_^*)

天気が良くなるとベランダにでたがる息子達です。


f0173771_16485759.jpg


最後に電気も夜にはついたりするのです。

省エネであまりつけませんが(-.-;)

詳しくはまた今度(^O^)/~~



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-12 16:48 | tamiの部屋 | Comments(6)
Commented by あず at 2009-04-12 17:05 x
こんにちは、はじめまして。。。
*あず*と申します♪
ちょこちょことブログをのぞかせて頂いています
素敵なお部屋でうらやましいです

実は教えて頂きたい事がありまして。。。
3月20日のブログの勉強机はどこで購入したものでしょうか
その奥に写っている丸みを帯びた棚も素敵です
教えて頂けると嬉しいのですが。。。
よろしくお願い致します!!
Commented by kiki-2008 at 2009-04-12 17:24
あずさん、こんにちわ。
コメント頂き有り難うございます。
ご質問の件ですが、どちらもACTUSのものです。
tamiの部屋から、11月22日、2月12日にも何度かのせておりますので、宜しければお手数ですが見ていただけると、嬉しいです^^
これからも是非とも遊びにいらしてもらえると嬉しいです。
Commented by あず at 2009-04-12 18:36 x
早々にお返事して頂きありがとうございました
ACTUSの家具ですね!!
とても素敵です♪さっそく見てみますね
ありがとうございました。。。
Commented by ゆっち at 2009-04-12 19:03 x
こんにちは。                                     実は、先ほどから何回も出入りしてました(^_^;)               送信した自分のコメント見たら、改行が上手くされていなくて・・・     
こんなドジゆっちですが、これからもヨロシクです。

ところで、今日はブログが何度も更新されてうれしい~♪
息子が風邪引いたので、外出できなかった私には何よりの癒しでした。
ベランダでのうーきくんの様子はやはりうちの子とダブります。うるさいけど、早く笑えるやんちゃぶりを披露してくれないかな~

ベランダもおしゃれ、かつ子どもの目線も配慮されているなんてさすがです!うちも!と思うけれど・・・ほど遠いかも(>_<)
だから、せめて部屋のインテリア&ファッションだけでも参考にさせてもらいま~す(^0^)/
                                               
Commented by ゆっち at 2009-04-12 19:07 x
まただ・・・(+_+)でも、もうこのままにします。
読みにくくてごめんなさい。
Commented by kiki-2008 at 2009-04-12 22:29
ゆっちさん、こんばんわ。
息子さんの風邪は大丈夫ですか??
看病は、疲れますよね。お大事になさって下さいね。
改行。。。。ものすごく可愛い方で逆に嬉しかったです^^
可愛いなんて失礼かも??ですが、こうゆうコメント大好きです。なぜなら??
私もパソコン苦手なんです。
このブログもkiraが立ち上げてくれたし、初めは、更新に凄く時間がかかりました。
これからも今のままのゆっちさんで、バンバン改行して遊びに来て下さいね^^
心よりお待ちしております。