ブログトップ
filemeter

今日はここまで




Tamiです。
今日は、久しぶりにたくさんの更新できたかな?o(^-^)o

最近、ブログ村からたくさん遊びにきてもらって、
たくさん応援してもらってるのに、忙しいのを理由に、あまり更新できてなくて(T_T)

凄く申し訳ないなぁ(>_<)と思っていました。

やっといつもの時間が流れてきたように思います。

今後ともお付き合い、いただけると嬉しいです。

f0173771_2235962.jpg


今日の最後にはこのように、板を使い、車が坂を走っておりました。

このように都会で庭の持てないマンションですが、
庭のように遊んでくれるような生活が、私の希望でした。


こういう姿を見るのが大好きです。

f0173771_224062.jpgf0173771_22407.jpg


そして照明はThe seasonのものです。


置くタイプと吊るすタイプがあります。

船の照明みたいでしょ。

f0173771_224052.jpg

最後に、パパさんです。
後少しでインターホンカバーが出来上がります。

また出来上がり取り付けましたら、報告しますね。

パパは、60点だそうです(・_・;)

私は、満点よ(^_^)v
ありがとうねっ。感謝だよぉ(*^_^*)



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-12 22:03 | tamiの部屋 | Comments(0)