ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

7年ぶりにひとりです

Tamiです。
おはようございます。
ただいま7年ぶりにひとりの時間です(*^_^*)

淋しいような?嬉しいような?

これからは、自分の為にも時間を大切に、子供が帰ってからの時間を濃厚に、
楽しめるようになりたいなぁ。と思います(^_^)v

早速、お掃除してお花のみずやりしたし、テキパキ家事は終わりました(^_^)v

インターホンカバーで必要なものとハンドメイドグッズを買いに行ってきま~す。

f0173771_9211218.jpg



話しは変わりますが、私が、最近良く見る本です。

かなり細かくみて、素敵なアイデアを研究します。

飾り方やバランスを勉強するには、とても良い本でしたよ。

雑貨やナチュラル好きの方は、参考になりますよぉ(*^_^*)




では、行ってきま~す。


1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-13 09:21 | | Comments(6)
Commented by me* at 2009-04-13 14:06 x
コンニチハ☆
初めまして。ブログ村から遊びにきましたme*と言います。
毎日楽しく読ませて頂いてマス(*´∀`*)
今回初めてコメントにカキコしたんですが、
良かったらワタシのblogにlinkさせて頂きたいのですが・・・
お暇なときにお返事頂けるとウレシイです♪

Commented by kiki-2008 at 2009-04-13 19:22
me*さん、初めまして。
kiraと申します。
いつも見て頂いてるようで♪嬉しいです(^^)ありがとうございます。
リンク、もちろん宜しくお願い致します。
かわいいブログですね♪写真も綺麗で素敵です。
また遊びにいかせてもらいますね。
これからも宜しくお願い致します。

Commented by Shellwreath at 2009-04-13 22:00 x
こんばんは☆

お忙しい所ブログにいらして下さって、ありがとうございました!!*^o^*

ご期待にそえるブログではなかったかも。。。>.<
また、思い出した時にでもいらして下さったら嬉しいです*~.~*

基本的には土・日アップで平日はチクチクの毎日です*^m^* ♬♩♬

                    ** Shell **
Commented by hana at 2009-04-14 09:25 x
はじめまして^^ ランキングからお邪魔します。
7年ぶり 私は3年ぶりです^^ 嬉しいような淋しいような
同じ気持ちで また 同じ様に 子供達が
帰って来たら 子供達との時間を大事にしたいと
思っていたところでした^^
インタホーンカーバーを手作りされちゃうんですね!
私は不器用なので すごいです!^^
また お邪魔させていただきますね(*^_^*)
Commented by tami at 2009-04-14 12:08 x
Sellさん、とても癒されるブログでしたよぉ^^
また御邪魔しますね^^
Commented by tami at 2009-04-14 12:11 x
hanさん、こんにちわ。同じ様な環境の方に遊びに来てもらえると、
とても嬉しいです^^
ブログも拝見しました。とても緑が綺麗で素敵です。
最近忙しくて、緑不足なので、我家も参考にさせて頂きますね。
これからも宜しくお願いいたします^^