ブログトップ
filemeter


welcome


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

お家を改善しましょう‼︎
at 2017-02-05 17:26
次男の子供部屋に額をコラージ..
at 2017-01-03 22:16
明けましておめでとうございます。
at 2017-01-01 17:40

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

給食袋


Tamiです。
我が家の息子達の給食袋です。


f0173771_21494278.jpgf0173771_21494265.jpg




ポケモンやワンピースやガチャピンなどのキャラクター
パンダやChupa Chupsなど、ポップでお気に入りです(*^_^*)

値段も200円足らずでした。

兄と弟でその日の気分で使っています。

パンダは、後ろ姿もキュートですよ。

まだまだ可愛いのがありましたよ(*^_^*)



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-13 21:49 | ソノ他 | Comments(9)
Commented by MUJI男 at 2009-04-13 23:50 x
はじめまして(^.^)
ランキングから遊びに来ました☆
素敵なデザインのブログですね。
この感じGOODです☆
あと、バルコニーがとてもいい感じです♪
また、覗きに来させてもらいまーす(^.^)

MUJI男
Commented by kiki-2008 at 2009-04-14 10:30
MUJI男さん。はじめまして。
素敵なデザインだなんて・・・(*^^*)お恥ずかしいです。

MUJI男さんのブログも拝見しました!
やっぱりMUJIはいいですねー♪MUJIに囲まれた生活、羨ましいです。
これからも宜しくお願いします♪
kira
Commented by ゆっち at 2009-04-14 12:59 x
先日は大変ご迷惑かけた上に、心優しいお返事をいただきありがとうございました。


給食袋は昨日のお買い物のときにゲットされたんですか?
毎日使うものだから、たくさん揃えるにはリーズナブルが一番ですよね♪

私、地元はそちら。でも、結婚してからは福岡に住んでます。
お気に入りのお店探すのも一苦労(@_@)
tamiさん・kiraさんが行かれるお店に私も行ったところかな・・・
なんて考えたら、懐かしい気持ちになります。
Commented by tami at 2009-04-14 13:59 x
わーい^^ゆっちさん、また遊びに来ていただけて、嬉しいです^^
給食袋は少しずつ見つけて、なかばコレクション??(笑)

福岡在住なのですね。
福岡も可愛いお店が多いですよねぇ。チャビットさんや、御邪魔したいお店があります。
まだ独身の頃に一度だけいきましたが。。。
また遊びに行きたい場所です。
また、遊びに来て下さいね^^
Commented by ゆっち at 2009-04-14 15:00 x
毎日お邪魔させていただいてますよ~(^0^)/

ただ、息子が風邪だと思っていたら、副鼻腔炎に罹ってしまっていたので
コメントは控えて・・・というよりも、我慢していました(. _. )
先日のようにミスってしまったときに、入力しなおす時間まで余裕がないかも・・・と思ったら、恐ろしかったので(^_^;)
でも!たくさん元気をいただいてましたよ~♪

Commented by kiki-2008 at 2009-04-14 16:31
ゆっちさん、こんにちわ。
息子さん、可哀想です。。。最近よく私の周りでも副鼻腔炎nなった
お話を聞きますが、痛いし辛いようで。。。
お大事にされて下さいね。
また、子供の病気中は、なかなか動きもとれず、気分も晴れないですよね。
元気に少しでもなって??いただけたなら、嬉しいです。
間違えであろうが、読解不可能な暗号の様なコメントでも、
暗号でお返ししますので^^
文章が切れていても、笑えます(爆)
私もKIRAも関西人ですので、どちらかといえば。。。。
まぁ、ブログでは、少し気取り気味ですが。。。(笑)
Commented by kiki-2008 at 2009-04-14 16:34
ゆっちさん、ほら、私も『n』って。。。『に』です(笑)
あえてなおしませんでした^^
ごめんなさい。

Commented by あずき at 2009-04-15 09:50 x
はじめまして!
ESSEを拝見してから、ときどきのぞかせてもらってました♪
ほんとに素敵なブログで、私もこんなふうなインテリアにしたい!と思ってしまいます。
tamiさんとは地元が同じです!
現在は、旦那の転勤で関西に住んでますが。
私も、末っ子が年少で入園したてで、4年ぶりに一人の時間を過ごしてます。
嬉しい反面、寂しさもあり・・・複雑な心境です。
また遊びにきま~す!
これからもよろしくお願いします!
Commented by tami at 2009-04-15 20:16 x
あずきさん、こんばんわ。コメントありがとうございました。
ESSEから見ていただいて、本当に嬉しいです。
地元が同じとは四国ですか??
関西は主人の実家だし、私も関西で育ちました。
やはり私には落ち着く場所です。
ブログも拝見しました。
解る場所がでると嬉しいですね^^
これからも楽しみに読ませていただきますね。
これからもよろしくお願いします^^