ブログトップ
filemeter

新しい発見!!




Tamiです。


今日は久しぶりの変なお天気(;_;)

明日は雨がいっぱいみたいだけど。。。


f0173771_1565061.jpg


さて、やっとドアホンカバーが出来上がりました(^o^)/


我が家のDIYは、こんな感じでいつものんびりでして(^_^;)

そして取り付けようとしましたが、
ひとりで押さえて、トントンは、流石に無理でした(^_^;)

そこで、取り付けまで子供部屋で、窓の様に。。。

意外と可愛い(*^m^*)

このまま飾りたいくらい(笑)

こんど、こんな窓みたいな棚をを作ろう(^O^)

また新しいアイデアが沸きました(^_^)v



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-14 15:06 | handmade | Comments(4)
Commented by チチ at 2009-04-14 21:58 x
こんばんわ チチです
ドアホンカバー素敵ですね。本来のつけ方をしたら、どのようになるのかしら?でも、子供部屋も素敵ですよ。
そして、インテリア部門で、1位になってましたね
すごい!!て、もう古い話でしたか? 
でも、おそ~い私は、今ごろすばらしいと喜んでいます
おめでとう!!
また、素敵なアイデアを発信してください。
ではでは
Commented by kiki-2008 at 2009-04-14 23:16
チチさん、こんばんわ。
コメントありがとう。毎日ウーキがお世話になりましてありがとう^^
今日もチチ様を捜しておりましたわ^^
また、スカート縫いましょうね^^
Commented by ブラウン at 2009-04-15 00:47 x
可愛いです♪

そのままでもいい感じですよね(^-^*)
でも本来の使い方も見てみたい・・・

Commented by tami at 2009-04-15 20:04 x
ブラウンさん、ありがとうございます。
インターホンカバー、とりつけできましたら、ご報告しますね。