ブログトップ
filemeter

隅々まで洗いましょ


Tamiです。

あっというまに週の半ばですね(*^_^*)

明日からうーきは、幼稚園のお弁当がはじまります。

たくさん食べて帰って来てくれると良いなぁ。

そこで、お箸入れを洗う時の便利品です。

f0173771_22144360.jpg


ダイソーで買いました。

ふらふらしながらも、倒れずにたつブラシです。

お箸入れは、なかなか隅々まで洗えないので、これで隅っこを洗うと綺麗になるし、置いていても可愛いですよ。

キッチングッズは、ポップな色も楽しい気分になれて良いですね。



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-15 22:14 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2009-04-16 09:13 x
tamiちゃんは可愛くて実用的なものを見つけるのが本当に上手ね。
ついついあるもので間に合わせようとして失敗してしまう私は見習わなくてはっ。
庭作りも着々と進行中なのだけど、買い物キャパが狭くて、気に入ったものがなかなか見つからないの。
近隣でいい感じのお店があればそーっと教えて下さ~い♪
Commented by kiki-2008 at 2009-04-16 10:41
かっちゃん、お久しぶり^^
お庭除きにいこうかな??^^わっ、かなり怪しいわね^^
今度、こっそりお話しましょ^^
わっ、また怪しいわね〜^^