ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

さりげない花。。好きです。




Tamiです。
朝から良い天気(*^_^*)
天気が良いとやる気になりますね。

さっ、毎日忙しいし、自分の時間は少ないですが、頑張ろう(^o^)/


花に目がいく季節。


f0173771_9214814.jpg


Rubanで買ったバラのドライフラワーです。


いつも英字新聞でくるっとしてくれるの(*^_^*)


おうち様なのに、このラッピングが、かなり嬉しい(*^_^*)

はずすのがもったいないくらい。


本当に綺麗。


f0173771_9214820.jpg


なんとなく無機質な場所にさりげなく花を飾ってみた。

いいんじゃない?(笑)



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-16 09:21 | tamiの部屋 | Comments(4)
Commented by ブラウン at 2009-04-16 09:44 x
めちゃ可愛いです♪
さりげない感じが(≧▽≦*)

Commented by kiki-2008 at 2009-04-16 10:43
ブラウンさん、早速コメントありがとう^^
さりげないの可愛いですよね。
解ってもらえて、嬉し〜い^^
Commented by ゆっち at 2009-04-17 09:57 x
こんにちは~♪
お忙しいとのことですが、体調崩されたりしていませんか?

でも、そんな日常でもこんなふうにさりげなくお気に入りを飾る・・・
これがまさに本当の意味での「ナチュラルインテリア」ですよね(^-^)
な~んちゃって、ちょっと気取りすぎましたf ^_^;
あ、でもやっぱり本当。
「kiki blog」と出会ってから益々思うようになりました(*^_^*)

ところで、前から気になっていたのですが・・・
ドライフラワーを飾っているアイアン?はどちらで購入されましたか?
Commented by tami at 2009-04-18 13:41 x
ゆっちさん、こんにちわ^^
お返事が遅くなり、ごめんなさいねぇ。
ご心配頂きましたが、元気もりもりでございます^^
ただ、幼稚園に通うチビ君が、体調を崩し、病院等に。。。
少しバタバタ。
昨日は、チビに添い寝していましたら、私、晩ご飯も食べずに、寝てしまいました。
ですが痩せてません(笑)痩せたい(笑)
本日、頭がすっきりしております^^
また、インテリアもお庭もすこしずつがんばりま〜す。
さて、アイアンですが、兵庫県芦屋にあるBen:chiというお店で
買いました。
本当にほしくなる物ばかりです。ホームページがあります。私のブログのおすすめのお店にも紹介しているかな??
良かったら覗いてみて下さいねぇ^^