ブログトップ
filemeter

可愛いドット

f0173771_13444090.jpg

可愛いナイロン素材のキルティングの生地でバッグを作ろうと思います。

大好きな水玉(^O^)
紺に白で、マリン風に出来上がると良いなぁ(*^_^*)
今から小学校のご用がありお出かけです。

続きはまたね。



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-17 13:44 | handmade | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2009-04-17 13:58 x
可愛い♪
私も最近水玉のスポーツ系バッグを購入したばかりよ。
あまり流行りモノには飛びつかないけど、水玉は可愛いね。
出来上がりを楽しみにしてます。
Commented by ブラウン at 2009-04-17 15:13 x
出来上がり楽しみにしてます♪
ドット柄可愛いですよね☆

いってらっしゃい~気をつけて。
Commented by アップルシナモン at 2009-04-17 21:41 x
ご無沙汰していました~。やっと遊びに来れました♪
私もドット柄大好きです。
落ち着いたら私もミシンで何かつくりたいな~。
出来上がり、楽しみにしていますね!

そしてそして・・・以前いただいていたリンクのお話☆
kikiさんのブログのようにオシャレなインテリアブログでもないし、もっと生活感のある主婦ブログですが、イメージ的にいいんでしょうか??
ちょっと恐縮しちゃうんですけど・・・もちろん、私の方は大変光栄なので、tamiさん、kiraさんさえよろしければぜひよろしくお願いします!
ステキなお話ありがとうございます。
Commented by tami at 2009-04-18 14:12 x
かっちゃん、こんにちわ。スポーツ系ですかぁ^^
見てみたいなぁ。
なかなかゆっくり会えないね。。。。
近いうちに会いましょう。
Commented by tami at 2009-04-18 14:13 x
ブラウンさん、こんにちわ。
チェック、ドット最近はまりものです^^
Commented by tami at 2009-04-18 14:17 x
アップルシナモンさん、こんにちわ。
体調はどうでしょうか?
遊びに来てもらえて嬉しいです。
エッセも見させてもらいますね。やはり四国の海癒されます。
ブログリンク有り難うございます。充分癒し系ですよ^^