ブログトップ
filemeter

そうめんの入れ物で作りましたよ





Tamiです。

昨日は、早くから子供の添い寝をしながら、寝てしまいました(^_^;)

私は、晩御飯を食べるのも忘れて。。。

どっと疲れがでてしまったみたいです。
今日は、とても元気です。

f0173771_14195784.jpg


さて、トイレの鏡と同じ色でそうめんの箱でサニタリケースを作りました。

以前はパタパタのふたはつけずに、全面に布を貼っていました。

工作用のベニアをつけてみたよ。

200円足らずで完成。


f0173771_14195774.jpg

飾りにバラのドライと切手シートとか貼ってみたよ。
少しおとなっぽくね。


f0173771_14195710.jpg

パタパタ開きます。中にはサニター用品をおいています。

f0173771_14195780.jpg


見えないし、直ぐにとり出せて良いですよっ^^


とても簡単でお安いリメイクです。







1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-18 14:19 | handmade | Comments(2)
Commented by ブラウン at 2009-04-18 14:36 x
良いですね♪
可愛い。うちはTIN缶に入れてるんですが、お掃除する時邪魔で・・
いい方法ですね。真似てもいいですか??
Commented by tami at 2009-04-18 16:04 x
ブラウンさん、こんにちわ。
是非是非、まねっこしてくださ〜い^^