ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

旗ヒラヒラ




Tamiです。

本日の作品2つ目です。

f0173771_1635980.jpg


子供部屋に旗を作りました。

f0173771_1635968.jpg


リバティとチェックの布をピンキングハサミで切り、
ボンボン付きリボンを縫い付けただけです。

f0173771_1635917.jpg

f0173771_1635978.jpg


とても簡単です(*^_^*)

余った布で作ってみてはいかがですか?

お部屋が華やかになりますよっ(^o^)/

自己満足ですが、なかなか気に入りました^^


1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-18 16:03 | tamiの部屋 | Comments(6)
Commented by ブラウン at 2009-04-18 16:28 x
とっても可愛いです♪

簡単だし、お部屋は明るくなるし♪良いですね
Commented by ゆっち at 2009-04-18 18:31 x
うーきくんは大丈夫ですか?
この時期は環境の変化で体調を崩しやすいから気を付けないとですね。


アイアンの件は、過去の記事を見ていたらお返事と同じように載っていたので・・・あ、それなら質問取り消せばよかったですね。
すみません、お手数おかけしましたm(__)m
だけど、ホームページを見てみたけど見つからなかった(. _. )

それにしても、tamiさんの手は魔法の手?
アイデアを考えているだけで時間が経ってしまう私とは大違い^^;
なので、最近雑貨屋さんに足繁く通う私。
今日あたり、チャビットさんに行きたいとひそかに考えていたけど
運転手さん(旦那さん)も風邪でダウン・・・
あきらめて、以前tamiさんが紹介していたせっけんの香りの芳香剤で充電してま~す(^0^)/

Commented by kiki-2008 at 2009-04-18 21:22
ブラウンさん、こんばんわ。
お褒めのお言葉、とても嬉しいです^^
やはり簡単可愛い、お金もかからず、これにつきますよね^^
Commented by kiki-2008 at 2009-04-18 21:33
ゆっちさん、ありがとうございます。うーきは、幼稚園がお休みなので、のびのび遊んでおります^^
緊張の1週間だったのでしょうね^^
アイアンですが、全然気になさらないで下さいね^^
http://www.ben-chi.net/
お買い物は、できないのですが、良かったらご覧になって下さいね^^
魔法の手??^^だなんて。。。嬉しいです。
でも、ぜんぜ〜んです。雑貨屋さんや、本、ブログを見て、いろいろまねっこです^^
じっくり見ると、ピンときたり??
でも、ひらめかない時は、全然駄目だから、あきらめて、TVみたりしま〜す。(笑)
チャビット行ってみたいです^^
連れてってぇ〜〜〜〜〜^^
Commented by MUJI男 at 2009-04-19 12:11 x
こんにちは☆MUJI男です

いつも器用にいろいろ作られますね☆
特に 前回のサニタリーケースなんか超いけてますよ(^.^)
普通に売りモノにできそうじゃないですか☆
また いいモノ見せてください☆

応援ポチ♪

MUJI男
Commented by tami at 2009-04-19 22:23 x
MUJI男さん、こんばんわ。tamiです。
応援ありがとうございます。
私もMUJI大好きです。冷蔵庫、羨ましいです。
使い易いですか??
また、ブログにお邪魔していろいろ質問させていただこうかしら??^^

今後とも宜しくお願いいたします^^