ブログトップ
filemeter

ドンキホーテとIKEAに行ってきました。





Tamiです。ちょっとだけ用事で、出掛けたら、初めてのドンキホーテを見つけた。

そして、帰り道でIKEAで少しだけお買い物しました。

f0173771_22311140.jpg


ドンキホーテでは、ベランダ用のサンダル。約¥500。

青のふたのダウニー。
個人的に青のふたの香りが好き(*^_^*)

当分買わなくてよさそうだぁ(^o^)/

f0173771_2231117.jpg


IKEAは、小さめバスタオルとストローと書類ホルダーを買いました。
書類ホルダーは、次回に。。。


バスタオルは、(ハンドタオルとして売っているかも??)
小さめなのですが、乾き易いし、充分な大きさです。
値段も¥249

ストローは、色々な色が入り、かなり安い。
紫は、珍しいでしょ(^O^)値段は200本で199円です。

これからの季節に使えるよね。

f0173771_22311115.jpg


そして必ず子供は¥50のソフトクリームです。

小さいサイズが子供にちょうど良い。

f0173771_22311166.jpg


私は、この光景を見るのが大好きです(*^_^*)



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-19 22:31 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by aldinnet23 at 2009-04-27 21:15
はじめまして♪
とっても素敵なブログですね^^
私も青のダウニーの方が好きなので、
思わずコメントしてしまいました♡
またお邪魔させていただきます^^v
Commented by tami at 2009-04-27 23:26 x
aldinnet23さん、こんばんわ。はじめまして。
コメント残していただきまして、有り難うございました。
青ダウニー良い香りですね^^
ブログも拝見しました。
子供のランドセルや、子供達の年齢等、同じで、親近感
でいっぱいです^^
これからも宜しく御願いいたします。
私も御邪魔させていただきますね。