ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

別冊ESSEまねしたくなる収納とインテリア

f0173771_963072.jpg

Tamiです。
おはようございます。

今週もまた、はりきって頑張りま~す(^o^)/

宜しくお付き合いいただけたら、嬉しいです^^

さて、本日、別冊ESSE『まねしたくなる収納とインテリア』が発売になります。

宣伝みたいで恐縮なのですが、我が家もDIYのページで掲載していただきました。





こちらは、ESSEに掲載した内容に追加、再構成されたものなのですが、
すご~くダイナミックなサイズで写真が綺麗で、見ごたえありです。



私は、あまり綺麗にくっきりうつり、かくせない顔に驚き(*_*)

こんなしわしわの顔、良いの~\(◎o◎)/って感じです。

だからと言って、『どれ?どれ?』としわを探さないで戴けるとありがたいです(*^m^*)



料理研究家の方々のすっきり使い易いキッチンや、Shopのオーナー様のお宅、
スタイリストの方や小物アーティストの方、収納実例もたくさんです。


私も掲載させていただきましたが、お気に入りショップものっています。



『カエテミテル』の著者の川上ユキさんの提案もあり、本当に楽しめる一冊だと思います。

宜しければ、是非、本屋さんで覗いてみてね^^



最後に、このような素敵な機会をあたえていただきました事に、とても感謝しております。

ESSEの皆様、この本の編集に携わった皆様、本当にありがとうございました。



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-20 09:06 | ESSE | Comments(4)
Commented by ブラウン at 2009-04-20 10:34 x
本屋さんに走らなきゃっ(≧▽≦)
Commented by あずき at 2009-04-20 13:25 x
Tamiさん、こんにちは!
また遊びにきてしまいました。
前回の「すっきり暮らせる収納とインテリア」も購入したので、今回もさっそく購入しに行きますね(*^^)v
楽しみです♪
そうそう!私も四国(おうどんの有名な県)出身で、Tamiさんも一緒と知って、勝手に親近感を持ってました・・・
いつもほんとに素敵なインテリアでうっとりしちゃいます(*^_^*)

Commented by tami at 2009-04-20 21:19 x
キャ〜^^あまり私の顔は見ないでくだされ〜〜^^
他の方のお家、とても素敵ですよ^^
Commented by tami at 2009-04-20 21:23 x
あずきさん、こんばんわ。前回のも買っていただいたのですね^^
本当に有難うございます。
私はさておき素敵なお宅ばかりですよ〜〜^^
四国出身の方が良く遊びにきてくれます。
私もかなり親近感です^^
四国に帰ると四国よりブログの更新しますよ^^
お楽しみに^^