ブログトップ
filemeter

ドアホンカバー完成です(^o^)/




Tamiです。今日は、やっと取り付けたドアホンカバーのご紹介です。

f0173771_20341166.jpg


こんな感じになりました(*^_^*)

f0173771_20341260.jpg


ドアを開けるとドアホンとエアコンのリモコンが。。。

f0173771_20341244.jpg


あえて取っ手が出っ張ると目立つので、なんとなく古めかしいドア止めのみにしました。

f0173771_20341274.jpg


上にグリーンとミニくま。

なんとなく置いてますが、ここも少し飾れそうかな?まぁ、ごちゃつくから、グリーンのみが良いかしら?



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-21 20:34 | handmade | Comments(2)
Commented by さぶ at 2009-04-22 20:36 x
お~!!ついに設置されたのね☆
かわいい♪
tamiちゃんのお家はどんどん生活感がなくなっていくね^^
本当に素敵☆
今度、ぜひ実物を見せてくださいませ♪
Commented by tami at 2009-04-23 21:05 x
さぶちゃん、遊びに来てもらわなくちゃね。
お褒めのお言葉、嬉しいわ^^