ブログトップ
filemeter

ナチュラルキッチンに行ってきました

f0173771_18432385.jpg

Tamiです。ナチュラルキッチンに行ってきましたぁ(^o^)/

久しぶりに子供抜きの買い物は、ゆっくりできました。

しろのはさみ。

シンプルで可愛いでしょ(^O^)

子供ハンガーは、水玉が可愛いから、飾りに使う予定です。

最後にブリキにはいったセロームと入れ物。
吊るせるのでキッチンか洗面所につるそうかな?



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-22 18:43 | オススメのお店 | Comments(4)
Commented by ブラウン at 2009-04-22 19:54 x
可愛いです♪
ナチュキチ最近行ってないです(^-^*)行きたいな~☆
Commented by ゆっち at 2009-04-23 09:50 x
こんにちは。
私もつい最近ナチュラルキッチンに行きましたが、こちらでは水玉のハンガー売ってない~(-_-) 売り切れかな?
そちらで20日に発売になった「まねしたくなる収納とインテリア」も、
やっと昨日手にしました。地方は、首都圏より遅れるのだということ
すっかり忘れて、当日記事を見てすぐに本屋さんに走った私・・・
まだまだ細かいところで慣れ切れてないです(^_^;)


見ましたよ~tamiさん♪
前回の「すっきり暮らせる収納とインテリア」のときは遠かったけど、
今回は近いっ!かなり近いっ!(^0^)
それにしても、しなやかな女性らしい方ですね~
生み出しているインテリアの雰囲気そのまま(*^_^*)

さっ!じっくり本見て、片付け頑張りますね。
Commented by tami at 2009-04-23 21:03 x
ナチュラルキッチン、可愛いですね^^
目玉品が買えると嬉しいですよね^^
Commented by tami at 2009-04-23 21:19 x
ゆっちさん、こんばんわ。ハンガーないですか?
やはり売ってる物が違うのですねぇ。
本も買っていただけたのですね〜〜〜^^
本当に嬉しいです^^
本当に近くて、私、びっくりして、思わず本をとじました(笑)
もうアップに耐えられないのに。。。。トホホ(涙)
そして、しなやかな。。。ああああああ~^^
このうえもなく嬉しいお言葉。
ですが、コメントを見た主人が横で爆笑しているのは、なぜでしょう??
とりあえずパンチですね(笑)
冗談はさておき、いつも励まし、ありがとうございます。