ブログトップ
filemeter

キッチンのお片付け






Tamiです。

今日は、GWを前にキッチンの大掃除をしました。

明るくピカピカキッチンです。

f0173771_18554610.jpg



ナチュラルキッチンで買ったブリキにアイビーを入れて吊るしてみたよ。キッチンは、白とシルバーだから、あってるわっ(^_^)v

キッチンには、可愛い人形をおいています。
リビングにはない感じ。

f0173771_18554624.jpg


そして味の素の瓶が可愛いかったから、お得意の切手シールをはりました。

f0173771_18554627.jpg


そうするとこんな感じになりました。

f0173771_18554761.jpg


今まで黒だったキッチンハサミが、ナチュラルキッチンの白のはさみになり、より統一感ができました。
どうでしょう?



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-26 18:55 | tamiの部屋 | Comments(6)
Commented by ブラウン at 2009-04-27 09:48 x
素敵なキッチン(^-^)です~

味の素のビンが、可愛く変身ですね☆

雑誌買いました~とってもお綺麗なkikiさん♪
この人知ってるんだ~話したこと(ここでだけど…)あるんだ~って勝手に喜んでおりました…。
Commented by ゆっち at 2009-04-27 10:16 x
ありがとうございますぅ~tamiさん♪
とても参考になりました。

我が家はオープンキッチン・・・GW明けに家庭訪問があるので、
それに向けて何とかしなければっ!ってずーっとブログやら本やらを
参考に試行錯誤を繰り返していました(-_-メ)
でもっ!でもっ!これを見て、た~くさんひらめいちゃいました♪

フリマへ向けて頑張って~(^o^)/
Commented by アップルシナモン at 2009-04-27 12:39 x
こんにちは!キッチン可愛いですね~。
ハサミと一緒に入れてるブラシ、とっても可愛いのですが、グラス洗い用ですか?柄の部分が木でオシャレですね~。どちらのものか良かったら教えてください!
それと、今日の私のブログの記事で、こちらのブログのリンクを貼らせていただいたんですけど・・もし不都合ございましたらお知らせください。

Commented by tami at 2009-04-27 23:08 x
ブラウンさん、こんばんわ。
きゃ〜〜^^嬉しいです。買っていただいたなんて嬉しいです。
ありがとうございます^^
最近、ブログに御邪魔させて頂きつつもコメントが残せず。。。
本当にごめんなさいね^^
いつも応援しています^^
Commented by tami at 2009-04-27 23:11 x
ゆっちさん、こんばんわ。
参考になりました??^^うれしゅうございます。
オープンキッチン、お〜〜〜憧れです。GW後の家庭訪問、成功しますように。。。
Commented by tami at 2009-04-27 23:21 x
アップルシナモンさん、こんばんわ。
同じ本を購入いただけて、ブログにも紹介いただけて、
本当に光栄です。
素直に嬉しいです^^
これからも、恥ずかしくない様にがんばりますぅ^^
ありがとうございました。
ブラシはREDECKERというものです。
手を痛めず綺麗に洗えるし、ブラシの先だけこうかんできるし、優れものです。
宜しければ是非とも。。。