ブログトップ
filemeter

【帰省します】

f0173771_2221388.jpg

Tamiです。
こんばんわ(^O^)

ただいま車の中です。

写真はつい先程の写真です。

帽子をかぶって、まだか?まだか?と出発を待っておりました。

さぁ、本日より我が家はGW突入です(^_^)v
今日は、関西まで帰ります。

高速道路、¥1000ですから、混むでしょうね。

確かに車は通常より多い(^_^;)

またあちらこちらから、携帯で報告させていただきますね。


もちろん、コメントも携帯から見させていただきますが、お返事が遅くなることもあるかと思いますが、お許し下さいませ(*^_^*)

少し早いですが、皆様も楽しいGWをお過ごし下さいね。

そして残念なご報告なのですが、5月3日に予定しておりましたフリーマーケットが、応募者多数につき参加できなくなってしまいました。

私も、またの機会を楽しみにしています。

予定にいれてくださっていた皆様、本当にごめんなさいね。

それでは、いってきま~す(^O^)/~~



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-28 22:21 | ソノ他 | Comments(6)
Commented by ブラウン at 2009-04-28 23:32 x
関西ですか??
tamiさんが近くに来る~♪
ってそんな事で嬉しくなっちゃいます☆

お気をつけて運転してくださいね。
Commented by リッシュ at 2009-04-29 01:44 x
はじめまして。

かわいい雰囲気のブログですね。

バナーのロゴは、すっごいかわいいですね。
「ナチュラル」「Kiki's Yahoo!auction」
どうやって、かわいらしいロゴを作ってるんですか?

是非 教えてください。
Commented by kiki-2008 at 2009-04-29 16:26
ブラウンさんへ
kiraです。
tamiもきっと時間が空いた時に返事はできると思いますが、
今日は私が(^^)
ブラウンさん、いつもありがとうございます。
関西、お近くですか?お暇ならtamiとお茶でもしてやって下さい(^^)
Commented by kiki-2008 at 2009-04-29 16:31
リッシュさま
初めまして。kiraと申します。
コメントありがとうございます♪
バナーロゴは私が書いたものではなく、material siteさんから
借りてきたものを、私がバナーに加工しました。
右にリンクしていますが、『ナーバンの白黒』さんです。
シンプルで可愛い素材がたくさんありますよ(^^)
Commented by ブラウン at 2009-04-29 22:14 x
kiraさんコメントも頂きありがとうございます。
うちは大阪に住んでます♪
もう関西ヘは着いてるかな…(^-^*)
ごゆっくりしてくださいね~。うちはいつでも暇です…(^-^;)
Commented by kiki-2008 at 2009-04-29 22:22
ブラウンさん、こんばんわ^^
無事に到着しております。今日は、疲れていたものの、おでかけしてきましたよ^^
また報告しますね。
トートbag可愛いですね。