ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

1DAYSHOP
at 2017-06-24 21:31
毎日を大切に生きよう
at 2017-06-23 15:59
uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

ben:chi

Tamiです。無事に到着しております。

やはり関西は良いですねぇ(*^_^*)
海が近いし、なんだかウキウキのTamiです。

実は海の近くに住みたいTamiなのです。


f0173771_22433830.jpg


さて、大好きなben:chiさんに行ってきました。

いつ行っても挙動不審なくらい、キョロキョロ。。。

それ位素敵なお店です。
全部買い占めたいくらい(・_・)エッ......?

店内のディスプレイも参考になるし、お店の方も素敵な方です。

f0173771_22433831.jpg


さて、お買い物は、こちらです。アイアンのクリップとフィードサックのはぎれです。この生地でがま口とか?何を作ろう?

なんとも言えない可愛さです。


そしてお店に来ていたお客様とお友達の様にお喋りができて、とても楽しかったです。

お店の方には迷惑なお客だったような(^_^;)
ごめんなさい。

もう一度位、のぞいて帰りたいTamiなのです。


f0173771_22433826.jpg


最後に芦屋浜にも行きました(^o^)/

本当に綺麗でした。
さぁ、明日はどこに行こうかな?



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-29 22:43 | オススメのお店 | Comments(6)
Commented by kisaramama at 2009-04-29 23:22
tamiさんこんばんは~☆
早速探して来ちゃいました(^^
ben:chiさんでお話させていただいたkisaraといいます♪
アップ早いですね~~。
先ほどはとても楽しかったです♪
すっかり時間を忘れて喋っちゃいました(^^;;

お家、可愛いですね~~~!
一瞬一戸建てかと思ったのですがマンションなんですか?
ナチュラルで爽やか~~~♪
それにDIYやお洋服も作ってはるしすごいです~!
私的には和室(なんですよね?)の作業部屋の雰囲気がとてもツボです。
時計も見せていただきました♪渋めな感じで旦那様が惹かれたの、わかります(^^
私もインテリアや雑貨、古い物、大好きであーでもないこーでもないってよく考えてます。今は11ヶ月の小悪魔がいるのでなかなか思うように行きませんが(涙)

いきなり長々と書いてしまいごめんなさいね(汗)
何だか新しいお友達ができたようで嬉しくて♪
是非これから色々お話させてくださいね☆

ではでは帰省、ゆっくり楽しんでください♪
また遊びにきますね~(^。^)
(リンクいただいていいですか?)
Commented by ブラウン at 2009-04-30 10:13 x
家からそう遠くない距離です。
今度行って見よう(^-^)v素敵なお店教えてくださりありがとうございます♪
Commented by tami at 2009-04-30 14:14 x
kisaramamaさん、こんにちわ^^
わぁ~嬉しいです^^すぐにわかりましたか??
遊びにきてもらえて、私もすっかりお友達気分です。
これからもよろしくお願いいたします^^
こうゆう出会いは初めてなのですが、ブログをはじめて良かったなぁ。
と改めて思いました。
出先でまだじっくりブログがすべて見れてなくて。。。
ですが、かなり素敵なお宅。。。帰って熟読して、コメントいれさせていただきますね^^
リンクもちろんです。こちらもよろしいですか??
Commented by tami at 2009-04-30 14:21 x
ブラウンさん、こんにちわ^^
阪神芦屋の駅を降りて、大阪側にでて線路沿いの道をあるくとすぐです。線路の下あたりです。
4月のオープンは、5月6日までです。
5月は、29日~6月9日までのようですよ^^
アンティークもお手ごろ価格で本当におすすめです。
ガーデンにあう小物もありますよ^^
Commented by ゆずゆり at 2009-05-01 12:38 x
はじめまして。
関西に住んでいるゆずゆりといいます。
素敵なお店ですね。
早速、行ってみようと思います。
営業日が少ないのが残念ですがそれだけ素敵なものが並ぶんだろうな・・・
今回は日程的に無理なので5月の営業日にいかせてもらいます。
元町の雑貨屋さん、私も大好きなところです。
関西を満喫してくださいね。
これからもちょくちょく遊びにこさせていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by tami at 2009-05-01 23:28 x
ゆずゆりさん、こんばんわ。はじめまして^^
コメント残していただき嬉しいです^^
実はゆずゆりさんのブログを最近拝見していたところで、びっくりしました!!
なかなか、コメントを残す事ができなくて、ごめんなさい。
DIYも凄いですね^^
私もこれからはお邪魔してコメントのこさせていただきますね^^
これからもよろしくお願いいたします。