ブログトップ
filemeter

やっぱり元町に行ってきました(*^_^*)

Tamiです。

こんばんわ(*^_^*)
今日は、元町に行きました。

f0173771_23543274.jpg


やっぱりBROCANTE TIT ANTIQUEに行きました。

中はもちろんうっとり(*^_^*)

f0173771_23543246.jpg


入り口のグリーンと椅子がなんとも癒されます。

アンティークやかご等の雑貨のかざり方のお勉強になった気がします。
帰って試してみよう(^O^)

お店の商品も見ますが、内装や棚などの配置の仕方も、重要ポイントです。
DIYできないかなぁ~?( ̄ー+ ̄)

f0173771_2354328.jpg


そしてボタンやパーツを見にRollo
にも行きました。

f0173771_23543242.jpg


パパとチビは仲良くお菓子を食べて待っていてくれました(*^m^*)
お店の前で迷惑ですね(^_^;)

明日は、早朝から、兄とパパさんは釣りに行くようです。

兄は、初釣りに今から大興奮です。

私は、久しぶりにお友達とデートですo(^-^)o



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-30 23:54 | オススメのお店 | Comments(2)
Commented by nunocafe2005 at 2009-05-01 17:24
関西満喫されてますね~♪
長距離移動、お疲れ様でした^-^
しっかり楽しんできてくださいね♪♪♪
あ~、私も神戸にお買い物に行きたいっ!!!
結婚して2年間、東須磨に住んでいました^-^
Commented by tami at 2009-05-01 23:39 x
まなさん、こんばんわ^^
東須磨ですかぁ~。若かりし頃、よく海に行きました。
恥ずかしい^^
関西は、お洒落な場所が多くて、刺激的です^^
関西に長く住んでいたので、やはり落ち着きます^^
明日からうどんの香川県です。