ブログトップ
filemeter

釣り、楽しそうです(^O^)

f0173771_10254618.jpg

f0173771_1025475.jpg

Tamiです。
キーコは、朝の3時に起きて釣りに行っています。
まだ釣れてないみたいです(・_・;)

ウーキ3歳は、パパとキーコを今も捜しています。

可哀想なんだけど、まだ危ないから、連れて行けなかったの(T_T)
来年は、行けるかな?行けると良いね。




1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-05-01 10:25 | ソノ他 | Comments(4)
Commented by ブラウン at 2009-05-01 13:34 x
釣り楽しそうですね♪
ウーキくんは、ちょっと寂しいんですね。うちの子もおふろ屋さん行った時、パパとお姉ちゃんがいない!!って一緒のとこいく!って大泣きされたことがあります…

Commented by kisaramama at 2009-05-01 22:14
tamiさん、こんばんは♪
↓元町いかれたんですね(^^
私もBrocant titさん大好きです☆でも息子が生まれてからは行けてないなあ(涙)
パパさん、釣り、趣味なんですね♪息子さん楽しそう♪

それからそれからたった今!「まねしたくなる収納とインテリア」という雑誌を読んでいてtamiさんを発見して驚いてます。
PCの前にゆっくり座ってられなくて、ブログ、熟読していなかったので気付いてませんでした。すいません(ーー;)
でも知らずに読んでいて発見ってすごくないですか?!なんて一人で喜んでます。数ページも特集されていてすごいですね~~!
ブログでは一部しか見られなかったお部屋が見られて嬉しかったです♪
ほんと素敵ですね~!アイデアも満載で参考にさせていただきますね!
我が家はただただ雑貨を集めてるだけの部屋で・・・・見習いたいです。
リンクの件、どうぞよろしくお願いします(^^
Commented by tami at 2009-05-01 23:31 x
ブラウンさん、こんばんわ^^
男の子は、パパとの遊びが大好きですね^^
私は、そんな姿をみていることがすごく幸せです。
Commented by tami at 2009-05-01 23:49 x
kisaramamaさん、こんばんわ^^
子供がまだ小さいのに、いつもコメント頂き嬉しい^^
本も見つけていただけるなんて。。。
少ししか会ってないのに感動です^^
私は、思うような空間が作れず、悪戦苦闘しています。
本は、素敵なアイデアをいただけたりするので、私もよくみます。
また、自宅に帰り、パソコンに座れましたら、じっくり参考にさせていただきますね^^

リンクこちらこそよろしくお願いいたします。