ブログトップ
filemeter

お宝みい~つけたo(^-^)o


Tamiです。おはようございます。

本日、香川県に移動いたします。混んでるかなぁ(^_^;)



さてさて、話は変りますが、パパさんのお家でキョロキョロ、家中を見回し(・_・)エッ......?

こんな嫁、嫌ですよね(^_^;)

たくさんのお宝を見つけましたぁo(^-^)o

たくさんの昭和の時代物を、いただいて帰ります(^O^)

まずは、これ↓


f0173771_10352914.jpg


可愛いでしょう(*^m^*)

キッチンで使う予定です。
かけもあるけど、いいの。いいの(*^_^*)

もちろんお母様は、私を不思議そうにみていますf^_^;

また他のものも、少しずつ紹介します(^o^)/

GWに実家に帰られる方は、キョロキョロして、お宝GETしてきて下さいね。




そして、香川県では、パソコンがまったく使えない環境です(ToT)

携帯からのみですので、見にくいこともあると思いますが、お許しいただけると、ありがたいです(*^_^*)

では、行ってきま~す(^o^)/





1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-05-02 10:35 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by お花♪ at 2009-05-02 12:54 x
こんにちは♪はじめまして。
アメーバーブログから来ました(*´∇`*)

とっても、かわいいお店ばかりですね(*´∇`*)

きにいりました

これからも、日記楽しみにしてます♪
Commented by kiki-2008 at 2009-05-02 14:09
お花さん、こんにちわ。はじめまして。tamiです。
遊びにきてもらえて嬉しいです。
お花さんのブログも帰省先から帰りましたらゆっつくり拝見させていただきますね^^
お写真が綺麗ですね^^
これからも仲良くしていただけると嬉しいです^^