ブログトップ
filemeter

スペースR

f0173771_23592912.jpg

f0173771_23592994.jpg

Tamiです。

ただいま香川県にいます。


帰る前に芦屋の茶屋町のスペースRという場所に寄ってきました。

そして周辺が雑貨屋さんやカフェ、パン屋さんと凄い興味がある空間になっていました。

次回はゆっくり歩いて周りたいなぁ。

スペースRでFoglinenworkのリネンテープ等を買いました。このテープでコースターやデザートマットを作ります。

ポイントに良さそうです。

また帰ったら楽しんで作らなくちゃ(*^_^*)





1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-05-02 23:59 | オススメのお店 | Comments(6)
Commented by ゆずゆり at 2009-05-03 12:05 x
こんにちは。
スペースRのあたりはいかにも芦屋って場所ですね。
とはいっても、もう2年あたり行ってないので次回benchiさんに行くときによってみます。
Basketさんもありますよね?
他にも増えてそうなので楽しみです。

追伸;私のブログもみてくれてたんですね♪うれしいです。
これからもよろしくです。
Commented by Tami at 2009-05-03 22:22 x
ゆずゆりさん、こんばんわ(^O^)
芦屋のバスケットさんに行きたかったのに、寄れなくて残念でした(T_T)

また次回は必ず行きたい場所です。
Commented by nunocafe2005 at 2009-05-05 23:23
スペースR、Basketは神戸に遊びに行ったら必ずよります♪
あそこの雰囲気、大好き~☆

お子様たち、元気になったかしら?
もうすぐ移動?
気をつけて帰ってきてくださいね~^-^
Commented by kiki-2008 at 2009-05-06 12:22
manaさまこんにちは。kiraです。
なかなかtamiがお返事できなくてすみません。
tamiはいつ帰ってくるのやら・・・・・(^^;)
いつもコメントありがとうございます♪
Commented by 31plan at 2009-05-24 15:56
はじめまして^^
以前、仕事で芦屋通ってました^^
こんなカワイイお店あったんですねー。
ぜひ行ってみたいな^^
Commented by tami at 2009-05-24 20:20 x
はじめまして^^31planさん。
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
今は香川ですか??なんだかつながりがあるようで、なんだかうれしかったです。これからも宜しく御願いいたします^^