ブログトップ
filemeter

やっぱりうどん

f0173771_13151839.jpg

Tamiです。

早速お昼は讃岐うどんです。

坂出駅近くのこむぎ屋さん、地元では人気のうどん屋さんです。

かけうどんのだしが美味しいよ(*^m^*)

写真は、天婦羅うどんの大です(*^_^*)



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-05-03 13:15 | 美味しいモノ | Comments(2)
Commented by hhayamama2950 at 2009-05-03 20:41 x
こんばんは、はじめてコメントします。私は生まれも育ちも高松の八才と三才の男の子のママです。いつもブログ&エッセ楽しみに見させて頂いてます。やっぱり、うどん屋さんは地元の製麺所さんですよね♪今では、ご飯と同じなので私も子ども達も飽きません(笑)あ、今日と明日丸亀のお城祭りがあります、ご家族で行かれたらいかがですか?GW楽しんで下さ~い。
Commented by kiki-2008 at 2009-05-06 12:19
hhayamama2950さん
初めまして♪私はkiraです。
帰省してるのはtamiです(^^)
お祭り情報、ありがとうございます!旅先の情報をタイムリーに教えて頂けて、tamiも喜んでいることと思います♪
今はtamiもなかなかコメントの返事ができないようですが、また遊びに来て下さいね~♪