ブログトップ
filemeter

アンティーク

f0173771_21475523.jpg

Tamiです。
こんばんわ。
四国に来てから、二男、長男と順番に発熱しております(;_;)

きっと疲れてしまったんでしょうね。
早く元気になってもらいたいなぁ。

コメントをいただけて、本当に喜んでるいのですが、携帯からのコメントが昨晩より流れなくなっていて、お返事がかえせずに、本当にごめんなさい(T_T)
ちゃんとコメントは見させていただいています。
またコメントがお返し出来るように頑張ってみますね。


さて、我が家にある玩具入れです。私が子供の頃に使っていた年代ものです。

子供は頭に冷えピタつけて中に乗り、引っ張らされてます(・_・;)
それでは皆さん、楽しいお休みをお過ごし下さいね。





1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-05-04 21:47 | ソノ他 | Comments(0)