ブログトップ
filemeter

阿蘇

f0173771_2195145.jpg

f0173771_2195156.jpg

Tamiです。こんばんわ(*^_^*)

旅行中で、まったくインテリアとはかけはなれていて、見ていただいてる皆様、ごめんなさい。

後少しで横浜に帰るので、お許し下さいね。
阿蘇に行ってきました。
大自然に感動です。

そして旅館で浴衣姿です。




1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-05-07 21:09 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by 新米ママ at 2009-05-07 23:00 x
こんばんは。
阿蘇!懐かしいです(^.^)
8年ほど熊本に住んでいたので、なんだか昔を思い出してしまいました。
旅行楽しんできてくださいね。
私も久し振りに高菜飯&馬刺し&だご汁食べたい!!
でも、実は私も馬刺しは苦手です^_^;
Commented by kiki-2008 at 2009-05-09 15:26
kiraです。
新米ママさん、こんにちは。コメントのお返事が遅くて本当にすみません(^^;)
tamiももうすぐ帰ってくるので、またよろしくお願い致します♪
ちなみに、私も馬刺しは食べないですぅ。
お馬さんを食べるということに抵抗が・・・
きっと食べたら美味しいんでしょうけど。。。